明日から試験・・・orz

今日で「はてな」開設1ヶ月です!!
そしてはてなダイアリー市民になった、さきみやぱーとなーです。

試験前日なのに体育の授業がありました。先週程暑くなかったんですが、陽の光と湿度でそれなりに疲れました。。。スポ大の練習でハンドボールのキーパーやらされたんですが、ぶっちゃけ、キーパー面白くない!!私は足には自信がある(50mはクラス3位、ハードルだと学年1位とか…)んで、コート内を全速力で駆けながらパスカットしたり速攻するのが得意な人なのに、キーパーとか・・・明らかに配置間違えてんじゃん!! 本戦に出る気が無くな(ry
以上!ネガティブな話題ww

夕方は予備校♪ 英文解釈の授業1学期ラストでした。主題は『子供に与えるおもちゃの選び方』。appropriateness:「ふさわしい・特有な」とか、sturdiness「しっかりとしている」とか…明らかに分からない単語多かったデス。でも、筆者の主張が少しづつ読み取れるようになったのが嬉しいわぁ♪

昨日の定例企画*1なんですが、明日から試験で解説ドコロではないので…いや、解答者がまだ2人と少ないので、解説は明日以降に延期させて頂きます。  解答してくれたアクセスくん(id:ShootingStars)、ペッチーさん(id:petti-dd)。申し訳。。。