あばばばば・・・・

SKP2005-07-08

生物のテストが難しかった…orz  呼び出しっぽいなぁ。。。暗記系の科目で呼び出しとか、普通にダサいよねww

全く試験勉強に集中してない、さきみやぱーとなーです(苦笑)


Berryz工房の8rdシングル「21時までのシンデレラ」ジャケ写公開
8月3日発売の新曲のジャケ写が公開されました。カラフルな衣装を纏った8人の天使達。今までのジャケ写で一番カワイイですっ!!雅と桃子の2トップのサイドに梨沙子友理奈。相変わらず「推されーず」と「干されーず」の配置は変わってない模様w そして・・・思わず雅ちゃんの太ももにガッツきました!! ダメだな俺ww そんなこんなですが、発売が楽しみですね♪


・試験
明日で試験最終日です。英語(ライティング)と化学とか。化学だけに的を絞って勉強するしか無いですね。酸化・還元難しいょ・・・。化学の先生曰く、高校必修化学の2つの山場の中の1つらしいです(千奈美にもう1つは「モル」とか…)


・定例企画 第4弾
ジャンル:芸能(スターウォーズスッペシャルです!!)
注意:調べずに答えてくださいね(*^^)b 


1:ジェダイ・ナイトのマスターに付くパダワンの数は何人?

2:アナキン、ルークの故郷「タトウィーン」には太陽が何個ある?

3:エピソードⅠの中で、ジェダイ評議会の議長は誰?

4:エピソードⅣ内に登場する「デス・スター」の艦長は誰?

5:エピソードⅤ内で反乱軍が秘密基地を置いている星の名前は?

6:帝国軍の戦闘機-TIEファイターの主要火器レーザーの色は?

7:スターウォーズ内でかかっている曲をウクレレでカバーしたCDがある。T or F?


以上です。ちょっとカルト気味ですが、よろ〜(^^ゞ