今日は・・・何曜日だ?

SKP2005-07-10

試験のお陰で曜日感覚が狂ってる、さきみやぱーとなーです。

・写真
以前、浜松町駅で撮影した小便小僧です。昔は鉄やってたんで、ちょこちょこ東京近郊の撮影ポイントに行ってはカメラを構えてました(って言っても、お金無いんで望遠の良いコンパクトでしたが…)浜松町の駅の小便小僧は季節によって衣装が変わるんですよ。クリスマスはサンタクロースとか、4月は小学生とか...etc。要は、小便小僧はコスプレ好きなんですねwww

ハロモニ
1ヶ月振り位にハロモニを見ました。朝起きたら11:20で、取り敢えずテレビを回したらやってた…みたいな流れでww  う〜ん。。。さゆは相変わらず可愛いねぇ。れいなは髪染めてた。。。紺ちゃんは成長が感じられなかったなぁ…でも好きデス。まぁ、完全なキッズヲタの自分からすると、みんながお姉さんに見えるんですよ。でも大半が俺と同年代なんだよなぁww  総評して、こはるんは55点。自分の性格が「ミラクルビ〜ム」とか、、、もう少し考えて発言しろやww  最初だからしょうがないけど、プロの世界ですから甘く見ないで欲しいです(これは彼女の為にも…ガキさんの2番手はれいなだけで十分ww)

部屋の掃除したら、ホコリが酷くてアレルギーが再発っぽい…(キタ