ダイヤモンド隊形を組成・・・

SKP2005-07-11

また渋谷の街を少し詳しくなれた、さきみやぱーとなーです。

・写真
羽田空港の第2ターミナルでの1カット。空はちょっぴり曇り気味だけど、トリトンブルーのANAの尾翼が清々しいデス。手前の黒い尾翼はANAが所属するマイレージクラブ「STAR ALLIANCE」の特別塗装。星のマークがカコイイ(・∀・)  最近は物や景色じゃなくて、人とか撮ってみたいです...。



・本日
学校のスポ大行って、その後渋谷へ繰り出し待ち合わせまでスタバでのんびり過ごす事に…。グランデのカフェ・アメリカーノにエクストラショット追加で注文。店内では持ち歩いてる日記書いたり、昼寝したり…結局2時間近く過ごしました…暇人だわww
それから東急ハンズへ、、、パーティー用品売り場には、スターウォーズのグッズとか色々有って気になったんですケド、コスプレグッズがすんごいたくさん…制服に始まり、メイドs(ryとか…何か色んな妄想が頭に浮かんできましたwww

壁]_・`川<お兄ちゃん呼んだ?
壁]_∂'ル<なぁ〜に?先輩?
壁]o‘リ<SKP君なんだぉ?
壁]‐’リ<せんぱぁ〜い。何ですかぁ?

THE 自己崩壊wwwww

そこのコーナーウロウロしてたから、不審に思われたかもwww

15:00にペッチーさん(id:petti-dd)と合流して、さくらやで名刺用の台紙を購入。随分時間があるので、ヲタカラをする事に…。
エレジーズとか、セクシーオトナジャンは、ペッチーVersionが初聞きでしたw ペッチーさんの「大阪恋の歌」、「ペイントイットゴールド」、「ファインエモーション」と、言ったDDらしい選曲に対し、「恋の呪縛」、「スッペジェネ」、「あななし」といった、ベリの曲で反撃する私。仕舞いにネタが無くなってきて、季節外れな「聖なる鐘」が飛び出したり、なっちの妹さんの曲があったり…はちゃめちゃで面白かったですwww

最初に歌った「FIRST KISS」はめちゃくちゃ音外してたし…すっごい恥ずかすぃです。。。言い訳かもしれないけど、女性の歌を男性が歌うって難しいね。昔は高音も出せたけど、トレーニングをしてない今じゃもう全然ダメなのかな。。。

楽しい1日だったけど疲れました。。。同行してくれたペッチーさん乙です!!



・今日の自分のセットリスト(微妙に抜け落ちてたり…)
「FIRST KISS」
赤いフリージア
恋の呪縛
「浪漫〜MY DEAR BOY〜」
会えない長い日曜日
「シャボン玉」
「スッペシャル ジェネレーション」
あなたなしでは生きてゆけない
「たんぽぽ」
「LOVE 涙色」
「理由」
「白いTOKYO」



・付け加え
TSUTAYA橋本甜歌の写真集(「じゆーがた」だっけ?)を見つけた、、、ちょっと薄くない?、、、でも何となく欲しいデス。。。