嵐の前の静けさ、、、

自転車大好きな、さきみやぱーとなーです。(でも愛機は親と共用なんですねw)

今日も予備校へ、、、アチーブメントテストを受けてきました。英語はスラスラ解けたけど、数学が・・・マヂで分からなかったデス(泣)  付け焼刃の勉強じゃダメなんだなぁ…って思いました。もっともっと精進しなければ。。。
帰りにゲーセンに寄ってhttp://initiald.sega.jp/index.htmlを一回だけプレイ。今まで勝てなかったヤツにやっと勝てました。これでようやく「いろは坂」を制覇。次は八方ヶ原、、、ヘアピンがタイトでめちゃくちゃ走り辛いんだよなぁ。。。


↓ちょうどネタが無い時に回ってきてくれて助かりました↓

萌えバトン

Q1:属性を正直に告白せよ
属性ねぇ、、、友達にはロリコンって言われます。好きになるのがたまたま年下なだけで(ぇ  とりあえず、Under17とだけ言っておこうwww


Q2:萌え衣装を答えよ
制服とか…学校系の服装は全部好きですww ナルミヤ系ファッションも好きかな(ぉ
Berryzの衣装だとファイポのが好きw


Q3:萌え小道具を答えよ
考えたところでは、あんまり思いつきません。小道具っていうのはふとした瞬間に見つける物なんで、その場その場でカワイイなぁと、思った物がベスト。強いて言えばランドセル(マテ  あとはカワイイ色のバックとか、ヘア・アクセも好き♪


Q4:萌え仕草を答えよ
ピタッと手を横につけて気をつけをしてるかっこ。笑顔も好きだけど、ふと気が緩んだ時の無意識な表情とか・・・etc


Q5:萌え場所を答えよ
渋谷(平日は学生、休日は遊びに来たオンナノコw)  あとは公園、本屋、レンタルビデオ店ww


次にバトンを回すのは、

アクセスくん(id:ShootingStars
ジョーカーくん(id:zetima
雷光石火さん(id:raikosekka

スルーしてもOKですが、よろしくです!!