今日も予備校、明日も予備校w

エアコンに恐怖心を抱いた、さきみやぱーとなーです。

・自分のコト
今日は、予備校の模試を受けてきました。数・国・英の3科目受験だったんですが、数学の出来は散々だし、英語はぼちぼち解けたけど長文読解が難しかった…。国語に至っては現代文しか手応えが無い始末。。。何ていうか、自分の力の無さを知りましたねw  会場が冷房ガンガンに効いてて、半袖の私にはすっごい寒かったです。
昼食は自由が丘に新しく出来たラーメン屋に行ってみました。地下に店舗があるお店なんですが、ジャズがかかっていてオシャレな雰囲気。肝心のお味は・・・私のラーメンランキングトップ5には入る味でした!! 本日食したのは、「熟成しょうゆラーメン」だったんですがスープ一口目は、舌に広がる濃厚なしょうゆの旨味。二口目にはそれに加えて調理油の絶妙な深みと香り。三口目はそれらの織り交ざった幻想的な味で、例えるならば醤油ベースのオニオンスープを飲んでいるカンジ。そこで使われている醤油はタダモノじゃなさそうです。。。値段は一杯800円とラーメンにしてはちょっぴりお高めでしたが、それに見合う満足感でした。
さきぱーのおススメのラーメン屋- 自由が丘のラーメンやさん いちばんや -自由が丘駅(ロータリー口)から徒歩2分。リンク貼ったんで、そちらで地図をご確認して頂ければ幸いです。


・その他
みなとみらい地区では花火大会をやっていた模様。うちからも微かながらに花火の対空砲火のw音が聞こえました。予備校の帰り、渋谷・自由が丘から横浜方面に向かう東横線には色とりどりの浴衣姿の女性が・・・幼j(ryもねw  それを横目にそのまま家に帰る自分の人生って面白くないなぁって思いました。誰か誘って行ってみたいデス(女性 年下 限定でww)

ペッチー兄貴(id:petti-dd)から萌えバトンとやらが回ってきましたが、この内容での更新は明日にでも行いたいですw  いつ回ってくるかとヒヤヒヤしてましたww