明日は代々木♪

今日はまるでネタが無い、さきみやぱーとなーです。

・色々
学校の化学の講習受けて午後は予備校へ。時間がちょっと空いてたんで友達とQMAやりました。2回プレイして1回決勝進出→またシルバーメダル貰いましたwこれで8枚目…。予備校入ってからは友達やチューターと無駄話して授業までの時間を過ごしましたw  取り敢えず2コマ連続の数学は辛いデス、、、でも、数学の夏期講習は終わった(早っ!)ので気が楽です♪

明日・明後日は代々木でハロコンがありますが、私は会場推しで参加しますw 誰かのチケが余ってたら参加するかも…。この前(ってか昨日だw)ヲタに会ったばっかりだけど、また会えるのは嬉しい限りです。とにかく、会場では目一杯楽しみたいと思います!!


私に会いたい方はメール・郵便・電報・のろし・伝書鳩・テレパシー…etc  何でも良いので連絡下さいな♪ 私のアンテナの感度は激しく悪いですww