友情 純情 oh 青春!

この2日間はとっても忙しい、さきみやぱとなーです。

・1日
昨日の疲れが取れていないのに学校の講習会が8:30〜12:30までギッチリとありまして、夏休みなのに普段の学校生活と変わりません、、、化学はそうでもないけど、数学のベクトルがワケワカラン状態なんで、黒板を写す機械と化してましたw こんなんじゃ受けてても意味無いから途中でやめるかも。
学校の後、飯田橋のスタバでリアル友達とコーヒー飲んでからQMAをプレイ。散々な結果でした、、、全国大会では一回戦落ち(アニゲー)するし、オンライン対戦では1回も決勝上がれなかった(泣)
プレイ中にアクセス君から呼び出しのメールが来たので、昨日に引き続き会うために全速で東京駅へ・・・。私の塾の関係で30分位しか話せなかったけど、それでも良い時間を過ごせました。学年一緒だし、共通の話題が多いと話は弾む弾む♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、タイムリミットが…。5・6番線ホームで再会を祈って握手をして別れました。また会う日までっ!!
全速で予備校へ移動して、5分前に教室に滑り込んで2限連続の数学受けて帰りました。

なんつーか、忙しかったけど楽しかったww