台風接近中w

・簡易更新
雨が降ったり降らなかったりで、明らかに台風の前兆ですねw 自由が丘のスタバから呑気に更新してる、さきみやぱーとなーです。
朝から雨の中、学校の講習へ…。終わってから渋谷のゲーセンに寄ったら、雨の日は12時まで一部ゲームがフリーだったので、タダで頭文字Dをやってきましたw 1k分位やったんで、得した気分です♪いやぁ。台風グッジョブwww  それからQMAやりたくなったんで②クレプレイ。②回戦敗退→決勝②位と、1人でやったにしてはなかなかの成績♪そして…やっと賢者に上がりました!!でも、これからが辛そうですね...。

・PCから
マスコミが大々的に報じてた台風のお陰で授業が無くなるかと思ったのに、確認しようと思って予備校に行ったら⑤・⑥限の授業は振り替えます…って事は、④限はあるのね、、、(泣)教室入ってから授業までは時間が合ったので、のんびり昼寝タイムw  出席の時に「まあさ」って名前の人がいて、かなりビックリしましたww  でも、本人とは全然似てませんでしたケド・・・。塾を出たら激しい雨。傘をさしてもかなり濡れました。。。


ネタが無いので、ここらで終了。。。