あっちぃ地球・・・(仮)

SKP2005-07-27

ようやく17歳を迎えた、さきみやぱーとなーです。

学校で講習受けた後、予備校までの時間を潰しに日本橋三越でやっているハローのイベント行ってきました。「地球温暖化を考える・・・」とかいうミニドラマだったんですけど、炎天下の中、デパートの屋上でやったんで、それが温暖化の一番いい例で、身でもって味わえましたww  出演者は、保田大明神、村田さん、大谷さん、℃ーuteのみなさん(ぇ(えりかちゃん、舞美、なかさきちゃん千聖くん)でした。ぶっちゃけ、推しメンがいないイベントでしたが、自分の視野を広げるのとハロメンに会いたい!とかいう理由で思わず参加w  ミニドラマは書けるような内容じゃなかった(苦笑)です。イチ推しは舞美ちゃんかな♪髪型と衣装がかなりキャワでした。会場では、きゃめーちゃん(id:kameisama)を見かけたり、、、明日も来るのかなw

終わった後、速攻で予備校へ、、、英語の授業を受けて帰宅。20時から再び塾へ。。。今日はとっても忙しいですw  学校〜イベント〜予備校〜塾、、、とか(;´Д⊂) マジで最高の誕生日でしたwww  去年は、ホームステイ先のファミリーが1人$15のディナーブッフェに連れて行ってくれたっけ・・・カナダ帰りたいよぉ〜。。。


・誕生日プレゼント(写真↑)
親が誕生日プレゼントくれました(まだ見捨ててなかったのかなw)。くれた物がサンリオ系のキャワなやつばっかりなんですよ♪お菓子とか飴とか、、、マジキャワスなんで、素で嬉しかったですw(今、キモイと思った人70%位?) あと、BURBERRYのハンカチ(ピンクと水色)を貰いました。これもキャワスw  取り敢えず、男の子が貰うよなプレゼントじゃないよwww

・追記
リアル友達から一切お祝いメールが届かないwww きっとみんな知らないんだけですよね(汗)ってか干され乙w