自分がウザい・・・

物事の多くに直感で行動している、さきみやぱーとなーです。
とにかく、この性格変えなきゃダメですね。。。

このクソ暑い中、学校の講習の後にダブルユー大学のオープンキャンパスへ…。移動中はRKをROMったり、ケータイでネタ作りに励んだり。。。大学内は、受験生と思われる人が多かったですね。制服の感じから明らかに地方から来たなぁ…とかの人もいましたし、見慣れた制服もいたり…大学の雰囲気は、古いいや歴史があり、オープンキャンパスの様な気軽な場なのに重厚な空気が漂ってました。

〜今日学べたこと〜
⊡無理なことでも、やってみないと分からない。努力すれば結果は変わる by 麦茶1ℓを一気飲みしてた人w(←受験開始時の偏差値は70だったそうです…orz)
ダブルユー大学は、Wの文字がお好き。門も閉じるとWの文字になるらしいw
⊡W大学のグッズが色々売ってる。ボールペンからストラップまでw リストバンドとか、、、UFAを沸々と思わせましたwww
⊡大学に行ったら、何をすればいいのか分からなくなったil||li _| ̄|○ il||li
⊡受験ますます迷走中。。。


その後予備校へ、、、英語のテストが激しく難しかったデス。上智の並べ替えの問題とか…orz


・追加
某所では「ディズニーランドオフやりたいね…」みたいな話も出てまして、面白そうだなぁって思ってます。あと私的にやりたいのは花火オフ!! というワケで、賛同者(?)募集w ってか今年の夏はもう無理かも、、、あばばばーwww