7月も終わるよ・・・

夏休みが刻一刻と過ぎていくのをひしひしと感じている、さきみやぱとーなーです。
宿題とかページ開いてもいないですwww

・色々
学校の講習鬱…友達は1時間目からサボろうと必死だったw 結局、そいつはグダグダ言いながら2時間目の終わりまでいましたょww 講習の後は三越…じゃなくて、渋谷へ、、、ハロショで写真を買って、昼飯を探して散策。以前から狙っていた「天下一品」っていうラーメン屋に決定w こってりしたスープが妙に美味しかったです♪またそのうち行くかも…。その後HMVに入ったら、ハローのCD(一部)がメチャクチャ安く売ってました。「プッチベスト4」が500円とか、「先輩 LOVE AGAIN」が100円とか…初回版も揃ってますwww
渋谷〜自由が丘に移動。電車内にいたRKがキャワでした。車内で踊ってたしwww  スタバで予備校の予習して授業、、、受動態が苦手です(地味w)

親に夕飯をおごって貰いました(*^^)v お寿司とか…マジで嬉しかった(っていってもあんまり寿司は食べませんでしたw) 鮭のハラス焼きとか、甘エビの頭のから揚げに始まり、生魚もおつまみで…アジがとても美味かったです♪ お寿司は、島アジとえんがわが美味でした。
外人向けメニューに書いてあったんですが、かんぱちは「purplish amberjack」、すずきは「sea bass」…その他にも色々ありましたwww ってか辞書にのってないのも多数…
その後、帰宅前にラーメン屋へ、、、一般の酒飲みが使うコースと変わらないですねwwwラーメンで覚まして帰宅。今日は、制服だったんで飲んでませんwww

とりあえず、明日もがんばるぞっ!!(何を?


・追加
http://d.hatena.ne.jp/R-Station/の人が、「佐紀ちゃんは私のパートナー・・・」とか、明らかに間違ったことを言ってますケド気にしないでくださいねww
川´・_・`川<お兄ちゃん(SKP)が私のパートナーですから、皆さん間違えないでくださいね!!
壁]w’)<(ジ〜ッ)・・・。