色々♪

⊡髪切りました
日焼けするから短く…みたいな事言ったらちょっと短か過ぎたかもw 乾きやすいし、整えるのも楽だから良いかも(ぉぃ  まぁ伸びたらちょうど良くなるかな。。。

⊡21時のシンデレラシングルV
昨日買って1回だけ見ました。『買ったんだったらもっと見ろや!!』ってカンジですよね。。。何かあんまり時間無くて見れなかったよorz....とりあえず、旅行中にノーパソで見るつもりですww


〜感想〜
佐紀たん可愛いょ〜。小さい体でダンスしてるのがすっごいイイです(*^。^*)  笑顔が自然な所も好きだなぁwそれにキャプテンらしい一面がありながらも、はしゃいでたり…そんな佐紀ちゃんがやっぱり大好きです!!
今回、一番気になったのは、、、



石村舞波ちゃん。



ダンスのキレが悪かったり、カメラに写ってないと思って気が抜けていたり…そんな舞波ちゃんに惹かれましたwwwジャケ写の写りがすっごい良いのもあるんですけどねww  干され〜ずに惹かれやすい俺って…www




もぅネタ切れです。取りあえず明日からの旅行楽しんできま〜す(^^ゞ



⊡コメントレス
沙彩さん
コメントありがとうござい舞波wサンリオとか、可愛い物が大好きな♂です(キショ ((でも、そっちの気とかはありませんwww
シングルVはおススメですね!!ベリの皆が可愛すぎます。欲しければコピーしますがww勉強の仕方は微妙に研究中だょwww

>きらちゃん
マイメロも可愛いよねww俺はやっぱりシナモンが一番好き☆(2年くらい前に一目惚れしてからずっと…でも、グッズとかを買う勇気が無かったです)とりあえずサンリオは推せます!!