りょこー

さきぱーさんは旅行に行ってきます。

向こうのネット回線具合によっては更新できるかも…。今日は成田に泊まるんで、いきなり

ノノl∂_∂'ル<飛行機!!

とかは無いんですが、、、やっぱり浮かれモードですww

今日は成田空港周辺で飛行機とか撮ってると思いますwwアエロフロートのB7来ないかなぁと、思いながらNAA*1のホームページを見てたら、到着便がTu-154*2とか…
154キター!!!!!!!!11
初めてこの機種を拝めるかもですwwあとはヴァリグのMD11のSTAR ALLIANCE塗装が撮りたいかなぁ♪



☆今回持って行く物
 服とか:これは当たり前
 勉強道具:宿題が終わってないので(苦笑)
 お金:お買物してきまふw
 カメラ:綺麗な絵になる様な物があったら撮ってきます。
 ケータイ:目覚ましとかで便利♪
 パスポートとか:これ無いと渡航できないorz
 電子辞書:ちょっとした時に使うし♪
 MDの類:移動中使いますw
 ガム:なんとなくw
 写真(ぉ:悩んだけど持って行こうww
 佐紀たんこれが一番大事w
 あと色々。・・。・・。・・。・・。・・。

*1:成田空港株式会社

*2:ソビエト時代に作られた3発ジェットの旅客機