南の島に咲く

完全のんびりムードの、さきぱーです。

午前中はプールに入って泳いだり、サイドでのんびりしながら妄(ry(危ないヤツでは無いですww)したり、RKをROMってましたww

昼飯を食べに車を出して、ホテルから車で10分ぐらいのコーヒーショップ*1へ…。野菜が不足してる感があったんで、チキンサラダとスープをオーダー。そしたら店員さんが何か嬉しい事でもあったのか、「I'll give you.」とか言いながら1人分しか頼んでいないスープを家族の人数分持って来た上に、代金はいらないと言って去っていきましたwwwコーヒーはあんまり美味しくなかった*2けど、他の料理は美味しかったです(^^ゞ
店内で、メッセやってる人がいましたwww(現地の人♪)

その後はショッピング・・・結局買ったのはサンリオのカードケース*3だけwwピンクでめちゃくちゃキャワです!!!今度現場に持っていきますゆー(多分w)

そして、欲しい服がなかなか見つからない・・・orz


多分これから夕飯に行ってくると思います(18:00)

*1:ファミレスみたいなトコ

*2:よく店内を見たらMJ○の缶がありましたねw

*3:名刺入れに転用する予定ww