Enjoy my trip.

微妙に日焼けした、さきみやぱーとなーです。
代々木や、中野で会場推ししてる間に下地は出来てたんですが、更に焼けたと思います…。


午前中は恋人岬って言う観光の名所に行って来ました。むかしむかし、結ばれない2人が思い切って断崖から飛び降りた…とかいうストーリーがあるみたいです。。。
海に突き出した断崖があるだけで、周囲にはそこに来た日本人目当てのお土産屋だけww私がそこを観光している間だけで、日本人を乗せた大型観光バスが4台も来てましたょww

それから・・・

そこにあった鐘を2人で鳴らすと永遠に結ばれる・・・と説明が書いてあった鐘があったので、親にカメラを持たせて、、、





雅ちゃんと撮ってもらいました!!!





もちろん写真ですょ雅ちゃんはwwww何かノリって言うか…やってた自分がとっても痛いwwwしかもデジカメで撮った写真を見たら口元が微妙に(ry。。。自分キモスwww
面白かったからいいも〜んだwww



その後は食事して、ショッピングセンターに行って小物を買ってスーパーで向こうの食材*1をどっちゃり買って、、、買物ばっかりですwww友達とかのお土産もその食材とかかもww

あとは欲しい時計があったから買うかも…結構高いから親に聞いてみるかな…w


その後はホテルでのんびり休憩して、、、これから夕飯を食べに行ってきます!!!

*1:海外にしか売ってないようなジャンクフードを作る粉とか…