旅行のこと・・・

まぁ今回の旅行で一番のネタは、グアム空港閉鎖でダイバートになった事なんですが、それについては後々に書かせてもらいます。
今回のネタは・・・

海外限定マクドの推しメニュー!!!


マクドナルドの限定メニューを紹介させていただきます。(範囲狭っ!)
向こう(アメリカやカナダ)にはMcFULLURY(値段は$2.60〜3.30位)っていうのがありまして、私がこのメニューと出逢ったのは去年のカナダホームステイでした。。。マクドに食事に行って、小腹が空いたんでデザートでも食べるか…と思ってメニューを見たら見たこと無いメニューが有ったワケで、(その時は)単語見ても読み方が分からなくて店員さんに「That!」と叫んで注文しましたww
フレーバーを選択して出てきたのがソフトクリームとクッキーにストロベリーソースが混ざった何とも言えない代物。見た目はグロいけど、味はめっちゃ最高でした!!!それから海外に行く度にマクドでそれを食べて、、、ハワイにはm&mを混ぜたヤツかオレオクッキーを砕いて混ぜたヤツしかありませんでしたね(この2つだとm&mの方が絶対推せます!!!)、、、しかも注文の時に辞書の発音記号通りに発音しても中々通じないんだなぁ…これが。。。。
今回の旅行でもこのメニューを期待してマクドに行ったら、看板発見!!!(写真参照)早速注文(今回は1回で通じた)して、美味しく戴きましたw結局今回の旅行では3回食べましたね♪是非皆さんも海外で見つけたら食べてみてください!!!



さきぱーとしては最も日本に上陸してくれる事を切に願ってるわけですが・・・。





どーにかなりませんか?マクドナルドジャパンの幹部さん!!!!!




「McFULLURYを日本に上陸させる会」をここに設立させます。賛同してくれる皆さんよろしくお願いしますm(__)m(若干暴走気味ww)