夏休みのおもいで

SKP2005-08-27

W&ベリのコンサが大宮、娘。の握手会が横浜でありました。両方とも会場推ししたかったです。。。今日は外出許可が下りなかったので、家に引きこもって宿題と格闘してました。こんなんじゃ「大手会場推し」の名前を名乗れませんよねwwまぁ今度の現場は娘。コンの武道館2連戦じゃないかなぁ・・・結構日が遠いですね。まぁその前にはオフも予定されてるし、学校始まれば少しは気分が紛れるんじゃないかな。。。


みなさん夏休みのいい思いでは作れましたか?ども。さきみやぱーとなーです。

↑に書いたとおり、今日は家にずっといたので何も書くことがありません。
ただ1つ・・・。


会場推し出来なかった事とは全く関係無しで、かなり憂鬱な気分です。。。詳しくここには書く気はしませんが、mixiの方にちょっとだけ書いておいたんでそっちを見れる人はそちらを見てもらえると嬉しいです。


それから旅行中の写真の一部をフォトライフの方にうpしたんで、そちらも見てもらえると嬉しいです。とりあえず、成田空港→アンダーソンAFBのトコまでうpしました。ちょこちょこ小出しでやっていこうと思いますw