そろそろ学校・・・

今日は自分特製のカフェ・ラテを飲みながら更新してる、さきみやぱーとなーです。
普段はブラック派の自分ですが、たまにカフェラテも飲んだりします。カフェ・ラテを作る時はガムシロップじゃなくて、ハチミツを入れて作ってます。甘みの中に濃厚な深みが広がってとても美味しいです。是非お試しあれ!!!



今日はいつもより更にクオリティを下げた更新になりますww



⊡自宅で…

自分の部屋にある座席が回るイス(どこにでもある様なやつ)に座って、ケータイ開いてメール打ってたんですよ。それで、暇だったんでイスの根元をを足で蹴っ飛ばして回ってたら、、、






それが結構面白くて・・・






















調子に乗って何分かグルグル回ってたら、、、、








































めっちゃ気持ち悪くなりました。。。(←バカwwww)






















椅子を止めてから1分位立ち上がれなかったから、、、しかもその後は吐き気もしたし・・・。初めての小型機操縦訓練の時並みに気持ち悪くなりました。。。




つくづくやらなきゃ良かった…と、後悔してます。。。
こんなバカな高校2年生は中々いないんじゃないかなぁ…とwww