新団体!?

私さきぱーと、さゆさゆパラダイスの管理人はたけタカシの2人で作った新団体。

その名も、、、



ベリーズ公国 第860戦術飛行隊!!!!!!!!!



まぁ…何ともヲタヲタしい名前wで危険な匂いが大分するんですが、団体の定義はハロプロ好きである事…それ位かなww活動内容はまだ決まってませんが、コンサなどの現場で馴れ合ったり、メッセやる程度…と今の所は計画している所存です。とりあえず部隊のマークだけは決まりましたwww
名前の由来は、作った2人がたまたま飛行機好きだったってこと、、、それだけですねww特に軍みたいな事をする…とかは全然無いんで是非皆さん入隊(?)おねがいし舞波!!!
あと、うちの団体は兼任とか全然構いません。他に所属している団体があったら、そちらの方との兼ね合いを重視してもらえれば、嬉しいです。


あと他に何か質問事項等ありましたら、コメントの方にドシドシお願いしますm(__)m