夏ハロ。ライブ写真集

図書カードが有ったんでノリで買っちゃいましたw
最初の感想は、、、「ハローってあんなに多かったっけ?」でしたww エッグの子が写ってるからめちゃくちゃ多いですねww
ベリと℃-uteに期待して買ったんですけど、、、娘。多くないですか(爆)まぁ…ハローのメインだからしょうがないのかな(マテww)まぁ久しぶりに石川さんの顔を拝見したんですが、素で可愛かったですwwwでももう戻れないだろうな…あの頃には。。。ベリの出番が少なかったのは置いておいて、久々にハロプロ全体を見れて良かったと思います!!!(1冊¥945ナリww)



明日もがっこーだょ。がっこーつまんなぃぃ。。。でも明日は体育がある!!!