アツサニマケズ・・・

久々に学校の体育やったら微妙に筋肉痛の、さきみやぱーとなーです。
バレーボールやったんですが、、、トスとレシーブが上手くできません…orz  でもサーブは得意ですw今日も相手の穴ばっか狙って打ってましたww(←性格悪いw)なんだかんだ言って、やっぱバレーボールは苦手だなぁ。あと、、、とにかく体育館がありえないくらい暑かったです。ほとんど風が通らないから、熱と湿気が篭ってヒドイ事に、、、育ち盛りの男子だけが35人いるから余計ヒドス・・・。


⊡スポーツテスト
結果が返ってきましたw 去年と比較して、総合点数では学年47位から27位にランクアップw運動部に在籍してなくてもその順位だったのは嬉しかったwwどうせならこの順位を勉強の方で取りたかったです。。。
メンタルプロフィールって言う精神的なものを問う方では、協調性が低かったwwwアドバイスには「協調性を身に付けるには、まずはチームワークの精神が必要です。コミュニケーションを円滑にして人とのつながりを大切にしてください。」と書いてありました。

・・・それって俺が的確なコミュニケーション取れてないみたいじゃんwwまぁ当たってない訳じゃないケド(ぇーwww


⊡追試
追試は合格しました。すっごい簡単な問題だったのに、そんなに良くなかったデス。とにかく受かったのは良かった。。。