愛ちゃんおめでとう。

今日はモーニング娘。高橋愛ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。これからもがんばってください。(終わりww)
愛ちゃんかぁ…懐かしいなぁ娘。を推してた頃がww彼女の声は結構好きでしたね。最近、娘。自体をほとんど見てないから全然記憶が無いんですよwwwえぇっと、、、今のモーニング娘。は10人で良いんですか?(マテ

ベリヲタになってから、すっかり娘。を見なくなった、さきみやぱーとなーです。なんか残念な方向に進みすぎてる気が…www取り敢えず、明日辺りにピュアピュアを買ってきます(ぇーww



⊡思った事とか・・・

・友達のQMA人口が高い。階級は賢者から初級まで様々デス。
・学校の英文法の授業は楽しい。その授業だけは真面目に聞いてますww
・文化祭でやる喫茶店が成功しそうな予感!!
東横線の古い車両はエアコンの効きが悪いから推せない。。。
・予備校の復習が大変(汗)
セブンイレブンで売ってるタカナシ乳業の「いちごラテ」が美味しい!!!
佐紀ちゃんが戦闘機の射出座席でベイルアウトしたらどうなるんだろう・・・www
メロン記念日のシングルが全然出ない件について・・・


終わりwww


明日は学校と予備校。受験生っぽく活動してきます!!!