小旅行

緊急事態という事で…栃木県北部のある街まで移動しています。そこは新幹線で行けば東京から①時間半程で行けるんですが、私は敢えて下道(普通列車)で行く事にしました。ご存知な方もいると思いますが、私は元々鉄道好きで去年までは鉄道研究部に所属しており日本各地を鉄道で旅していたのでそういった「のんびりな旅行」が好きですww
今回は時間もあるので普通列車に揺られて関東平野を北上することに。学校の後渋谷から湘南新宿ライングリーン車に乗って宇都宮へ。そこからもう①本乗り継いでその列車の終点まで行きました。

ケータイからの更新は送信できる文字数が少ないから推せません。。。昨日の旅の続きを書きたいと思います。
渋谷のスタバでキャラメルフラペとお菓子を買って、グリーン車に乗り込みましたが、、、3連休の頭という事でかなり混雑気味。会社員のおじさんの横に座りました。新宿で人が少し減ったんで別の座席に移動して窓側を確保し北上・・・。久喜辺りまでは結構混んでましたね。そこを過ぎてからは1人で2座席分確保して思いっきりリラックスしましたww途中、はるきさんid:momokoharuki)の地元に近い小山を通過。やっぱ遠いですね。よく頻繁に関東まで来れるなぁ…と感心しましたwww宇都宮からは5両編成の普通列車に乗って終点まで。宝積寺からは1つのボックスを確保して本読んだりケータイでメールしたり。。。外はちょうど夕暮れで陽が落ち始め、空が紺とオレンジに染まりとてもきれいでした。ちょっぴり感傷的になっていると、終点に到着。
駅から10分くらい歩いて、親戚の家に到着しました。

その後は温泉行ってのんびりムード。夕飯食べてから、夏のハロコンのテレビを見て寝ました。とりあえずベリの出番が少なかった希ガス。バックに出てたエッグで2,3人キャワな子がいましたねwwwすっごい気になります!!!

これからはちょっと忙しいかも。。。。。