ぶどーかん×2

会場入らないのに無駄に一番乗り。とりあえず会場近くのスタバに到着。誰かが来るまでスタバでのんびりコーヒーでも飲んでました。
タカシくんと合流し、2階のソファーで2時間ぐらいくつろぎました。途中でペッチーさんと合流してダベりタイム…。結局ホットコーヒーをリフィルして2杯飲みましたよ。お陰で胃がムカムカしてしょうがないwwそんな事を思いながら、拓也さんの到着と共に武道館方面へ移動。拓也さんは妹さんといらしてました。周りは娘。ヲタばっかり、、、完全アワェイだなぁ。。。それからヘルトンくんとかとダベって、紗音さんや、かたさん、まー坊さん、つばめさん、あきぃさん達にお会いしてお話してからハロ学へ。戻ったら、yasu団長やマサノブさんもいらしてて、ちょっとお話・・・する暇も無く、ヘルトンくんから電話が…(時刻12:54/開演が13:00)

「武道館のチケ、2kでよければ有るよ!!!」

きたこれ!!!!!トイレ行って(オイオイww)速攻でヘルトンくんの元へ。お金とチケを交換して、会場内へ。アリーナのC3ブロックは…とか探しているうちに暗くなりました。そんな中ステージを見るとモーニング娘。じゃない子達が・・・まさか。これは!!!


℃-uteキター!!!!!!!


アリーナでも中々良席っぽい場所でちっちゃい子達にガッツくww娘。ヲタはテンションガタ落ちなのに、そんな中で興奮してましたwww昼公演は「行くZYX」と「赤い日記帳」、「幸せビーム」、「でっかい宇宙」でした。元あいぼんのパートを愛理が歌った時、「あいぼ〜ん!」とかみんな叫んでるし、、、やっぱアウェイだ(苦笑)それでも愛理ちゃん可愛すぎるよ。ほっぺのプニプニ感が分かるくらい近かったので、ちょ→嬉しかったです。マイマイもちっちゃいのに頑張ってる姿がすっごい可愛いし、、、何と言っても気になったのがなかさきちゃん!!!これはあ・らーとさんの影響もあるのかもしれませんが、なかさきちゃんが頑張ってる姿に心打たれましたww


「でっかい宇宙」が終わった所で、私の出番も終わり。あとは消化試合でしたね。「色じれ」から始まり(多分)、、、3曲目辺りに新曲!!!かと思ったら、違うでやんのwwwそのちょっと後に新曲が来てびっくりしましたもん。いやぁ…尽く娘。には興味が無くなったなぁと、思いました。そんなワケで、ケータイでメールしながら気だるそうにコンサ見て…1時間半近く立たされてやっとこさ終了。
出口付近で逆流してきたヲタにぶつかってケンカになるし、、、頭に来たから桃子のごとく「すいませんでしたぁ。」と誤ってさっさと外へ。いやぁ…激しく気分を害しましたね。まぁ元々相手にする気も無かったわけですがwww


終わってハロ学に戻ると、takeさんキター!!!ANAグッズとベリグッズを引取り。佐紀ちゃんの写真ハァハァ。それからハロ学の方達とゆっくりお話して、途中で那華さんにお会いして、、、お話してるうちに夜公演組みが中に入って行きました。。。もうちょっとゆっくりお話しする時間が欲しかったですね。
残された開場推しのtakeさん、タカシくん、ペッチーさん、拓也さんと私でグダグダとエロトークやらハローについてやら・・・色々な事を話しました。開場から音漏れしてくる音でヲタ芸打っていた変態3人組をどっかに晒したかったですねww
そして・・・17:30頃解散。タカシくん、拓也さんは新宿線方面。takeさんとペッチーさんと私は半蔵門線で渋谷へ。ちょっとだけハロショでお買物。とりあえず写真を購入しました。渋谷駅でtakeさんと別れて、ペッチーさんと自由が丘で別れて、、、帰宅。


2日間連続の武道館終わっちゃいましたね。。。まぁサプライズ参戦ありで、℃-ute見れたんでハロー関係でもそれなりに収穫あったと思います!!!ところが・・・自分の『大手会場推し』という見出しが微妙に壊れてきてる気がします。あくまで開場推しなのに、、、入ったら意味無いんですよね。。。そんな事を思いながら、今日の日記は終了。