風邪っぽいょ。。。

今日は閉店間際のスーパーで半額で売ってたカットフルーツの盛り合わせを食べながら更新。何か人間らしい物食ってるなぁ…って思いました。
ど〜も。武道館2日間で涼しい風に当たってたら風邪ひいたっぽい、さきみやぱーとなーですww


今日、学校のリアル友達(←アタマ良いヤツ)に「お前の日記って経過しか書いてないよな。」って言われました。やっぱり能力の無い更新がバレてたwww少しは自分の思った事とか書けばいいのかな!?どーすればいいかよく分かんないけど、、、とにかく頑張ります(何をww

学校では無理にイジられキャラにされるし、、、そーいうキャラは向いてないから出来ないのにね。。。ヲタ界隈の人たちも現場で私をイジろうなんて、思わないで下さいょ(マジでww