9月もラストか・・・

最近、やたらと体の筋肉が痙攣してることがあります、、、何かちょっと恐いなぁ。。。
どうも。さきみやぱーとなーです!!!


⊡飲み物
コンビニでスタバのコーヒーが売り始めました。朝のニュースで特集組まれてたんで売れ行きが良いのか・・・と、思ったら工場の関係で各コンビニに出てる数が少ないとか…。今日の朝見たらあったんで、取り敢えず1本(ミラノエスプレッソの方)買ってみました。普通のカフェラテよりも苦味が強くて豆自身のコクがあり、スタバらしいミルクとのマッチ具合が私的には好みでした。1本210円はそれなりに高いと思うけど、美味しかったから許すww*1皆さんも是非お試しあれ。

スタバ(店内)でホットコーヒーを頼むとリフィルが100円です。夏はアイスしか飲まない(飲めない)コーヒー好きの人間としては、寒くなってくるとそのシステムを利用できるんで、とても嬉しいです。たまにはラテとか、キャラメルマキアートとかも良いですが普段はブラックしか飲まないんで外で時間を潰したい時や、休憩したいときはこれからもスタバによっていこうと思います。


Berryz工房

リ・_・`川<何で私って身長伸びないのカナ・・・一番年上なのに。

ノノl∂_∂'ル<何で私って色っぽくなれないんだろう・・・。
从´∇`从<おーどん!!
川∮^∇^∮<あははww千奈美ちゃんは面白いねっwww
从 ’w’)<みんなについて行かなくちゃ…でも、、、
从o゜ー゜从<トーク中噛まない様にしなきゃ。
ル ’‐’リ<何で私が一番じゃないの!?
州*‘ o‘リ<りぃは算数できるようになったよ。


こんなそれぞれの個性を持った8人でいるのもあと少し。もう一度8人のBerryz工房の姿を見ておきたかった・・・。別れの時は必ずやって来る。でも、「さよなら」は言わないよ。またどこかで笑顔で会えるから。舞波ちゃんの後姿を見て涙が出るかもしれない。その涙は私の頬から落ちても空に輝くだろう。
舞波ちゃん卒業まであと3日。その時が来て欲しくないけど来ちゃうんだよね。今も1分1秒と時が流れてるんだから。そしたら良い卒業式を迎えさせてあげたいな。舞波ちゃんには・・・。

*1:缶コーヒーを思うと高い気もしますが・・・