お金の使い方

ハロショ
相変わらずベリのグッズの出方が尋常じゃないと思う。写真も1週間に2種類位の割合で出ますし、その他のグッズとかも色々でたり・・・こんなマシンガンのようなリリースはお金の無い学生は到底追いつけないんじゃ!!手元にポイントが溜まったら貰えるチケが11枚ある時点で背筋が震えましたww
とにかく写真とかは良いヤツだけ絞って買うようにしようかな…早い話がグッズから手を引けば少しは財政の圧迫も防げると思われ。。。これは、私の今後の課題ですね。解決するのにかなりの時間を要しそうです(苦笑)


⊡ゲーセン
今はQMAと頭文字Dをやってるワケですが、、、週2、3で行くとこれも結構な出費になるんですょ。両方とも1回100円でちょっとの時間は潰せるんですが、ハマるとそれが酷い酷い。頭文字Dに至っては2枚カードがあるので、両方を使ってると財布のお金が飛ぶ様に減っていきます。とにかくこちらも考え方を改めた方が良いですね、、、ゲームをどっちかに絞るか、単にゲーセンに行く回数を減らすか。。。でもQMAに関しては2枚目のカードを作ろうかなぁ…って思ってます(マテ)これも自分への宿題として机の横にでも置いておきましょうww



こんど・・久々に妄想ネタでもやってみようかなぁwww