時の流れ

予備校前にスタバから発信。時の流れを止めたい、さきみやぱーとなーです。

軽いピーター・パン症候群かもしれないですねwとにかく、、、時間が過ぎるのが勿体ない気がしてなりません。学校は嫌いだけど、今のこの時間が好きなんです。思い返すと今まで生きてて1番楽しかったのはこの高校②年ぢゃないかな、、、と思います。
程よい刺激があったり、出会いがあったり。これから私は受験に向けて何かしらの動きを見せなきゃいけないんですょね。今のこの楽しい時間から離れるのが辛いです。でもその後に広がる世界が楽しみだったり…これから飛び立ちます! 

こちら、Airport17...



⊡経験値バトン
mixiにあったネタを拾ってきました。流行に乗れてないかもしれないけど…まぁ良いやww

【入院】
○(今の私からは想像できないと思うけど、小さい頃は病弱でした…

【骨折】
×(これチョット自慢w 骨密度が高いのかなww

献血
○ (学校の行事として2回

【しゃぶしゃぶ】
○  (ポン酢ともみじおろし派ですw

【女を殴る】
× (女の子には手を上げません。

【男を殴る】
○ (中学までは、、、ケンカしてたなぁw 今は友達をどつく程度ですw

【海外旅行】
○ (ハワイ大好き!!  今はヨーロッパとか行きたい!!!

【メガネ】
○ (自分の顔の一部ですw

【コンタクト】
× (したい!!

【テレビ出演】
× (たぶん無いよ。

【ライヴ出演】 
△ (小学校の頃(あと中3の時)合唱団やってて、府中の森とかで歌いました。

【北海道】 
○ (札幌と函館だけ

【沖縄】
○ (1回だけ

【四国】
○ (香川県だけです。。。

【大阪】
○ (大阪大好き!! きっと私の故郷は大阪です。

【名古屋】
× (万博も終わったからそろそろ行こうかな…空いてるだろうしw

【仙台】
× (1回だけ

【漫画喫茶】
× (ちょっと行ってみたいw

【ネットカフェ】
× (今後お世話になりそうな予感w

エスカレーターを逆走】
○ (中3の時やったのが最後かなw

【交通事故】 
× (自転車で飛び出してきたおばさんに接触してなぜか起こられた経験はありますw

ドストエフスキー
× (ソビエトマンセー!?

大江健三郎
× (ノーベル賞貰った人だよね?

【一万円以上拾う】
× (欲しい!

【一万円以上落とす】
× (コレやったら凹むわw

【金髪】
× (エキゾチックな黒がイチバン!!

両国国技館
× (無いなぁ…

日本武道館
○ (石川梨華ちゃんの卒コンと、℃-uteコンで入りましたw 

【日清パワーステーション】
× (日清のラーメン好きですw

横浜アリーナ
× (ヲタなのに行った事ないや…

【ラヴレターをもらう】
○ (その時は恋愛とかきょーみ無かった。。。

【手術】
× (いつか頭にマイクロチップ埋めたいw

【一目ぼれ】
○ (ありますw

【ヨガ】
△ (簡単なヤツなら経験済み。

【OSの再インストール】
× (たぶん「フランダースの犬」と同じくらい泣けるねw

【ヴォイスチャット】
× (電話とどう違うんでしょうか?

【先生に殴られる】
◎ (今でも授業中に殴られますwww

【徒競走で一位】
◎ (自慢じゃないけど小3〜ずっと1位ですw

【リレーの選手】
○  (選抜リレーとか、、、文化部なのに運動部と同じレベルで走れますよww

【妊婦に席をゆずる】
× (妊婦さんに会う機会が無いからなぁ…うちの学校内以外でw

【コスプレ】
× (学ランはコスプレじゃないゆーw

【2メートル以上の高さから落ちる】
○  (実際計ったこと無いから分かりません。

【学級委員長】
○ ( 小6の時、代表委員会の委員長やってました(つまり、、、生徒のプレジデントww)

【怪我痕】
○ (2年前、手にもんじゃ焼きこぼした後が未だに消えませんww

【サイト運営】
○ (ここやってるゆーww




以上!!!質問とかあったらコメント下さいな〜。