微分積分いい気分

なれるワケ無いですw試験できなかったかも…そりゃ前日ちょこっと勉強した位じゃ出来るようになれませんょねww
明日は、英語・生物・世界史とか…orz 手抜いても大丈夫な英語には極力時間を割かずにあとの②教科を頑張ります(たぶんw


⊡リアル文化祭
文実の友達から、「ザ☆ピ〜ス」と「恋愛レボリューション21」のダンスやるんだけど、、、PV持ってたら貸して?って言われました。あちゃ〜、、、俺はもう娘。ヲタじゃないっつーのw どうせやるなら「GoGirl」とかやって欲しいなぁ…。
でも、、、さきぱーさんはベリヲタ…と言う訳で、友達には「持ってないから、こういうのじゃダメ?」って言って「なん恋」とかベリ系のDVDを渡してみますwwwそっちだと8割やらないと思いますねww もしやったとしても一般人は聴いても分からないから企画倒れになりそう・・・orz