よろセンDVD

takeさんにコピーしてもらったヤツを、お昼ご飯食べながら見ました。久々にBerryz工房デビュー当時の映像を見たんですが、、、素晴らしく可愛い。その頃のメンバーの構成を見てると、色々今に通じる物がありました。ダンスの得意な佐紀ちゃんに対してライバル心を持った雅ちゃんが接近してる率が高いんですよ。さきみやCPは昔から健在だったみたいですねww他にも、ダンスの苦手な舞波ちゃんに教えようと近づいていく桃ちゃんの姿があったり、、、梨沙子ちゃんは口を「ポカーッ・・・」っと開けて人の話し聞いてたり、「歌詞覚えてない!」とか言って桃ちゃんに怒られてたり・・・www
このDVDはかなり推せますね。ちょっと前のベリっ子ちゃん達の姿を見れたり、メンバーの縮図が見れたり…素晴らしい作品だと思います(ぇww




明日も試験頑張るとゆいたいです