本日は晴天ナリ

いやぁ…今日天気良かったですね。試験干してどっか遊びに行きたくなりましたwまぁ、真面目なさきぱーさんは干すわけも無く試験を受けてきました。
英語は前日に5分くらい教科書おさらいしただけだけど、試験は出来たと思う。

しか〜し、、、


生物と世界史は全く分からなかった・・・orz
受験で使わないから!!とか開き直ってたら、単位がテラヤバスな予感ですww


⊡更新ネタ
無いです。あまりにも寝たが無いので、どっかから「〜バトン」を頂戴してこようと思ったけど…探しても探しても見つからないww探しに探した結果、諦めて自分でネタを作ることにしました。。。時間のムダ。自分乙!!!


アーケード版の頭文字Dのゲームやっと全部のライバル倒しました。5月ぐらいから始めて、、、2枚カードを作って随分と時間・お金・日数を費やしてプレイしてきましたが、ようやく2枚目のカードも終わりました。クリアするまで結構苦労したんで、エンディングを見た時は感動(?)しましたww ゲーセンなんかハマってるようじゃ、自分はまだまだガキですねwww取り敢えず今後は頭文字Dで3枚目のカードを作るか、QMAの2枚目のカードを作るか…どちらにせよゲーセン離れは当分出来そうに無いです…。



明日は面白い更新できるように頑張ります。試験も頑張ります。生きるのに精一杯な17歳でした(ぇw