じゃがりこ!じゃがりこ!!

SKP2005-10-14

気付けば、もぅ10月も半ばですよ〜;;; 時間が経つのが早い!1日が40時間ぐらいあったらいいのにな…受験生時間無いです。。。ここでヘコたれないのが、城南っ子らしいですょ(予備校の先生談;意味不明w)


明日の℃-uteイベに会場推ししますww自称、大手会場推しですからww学校のテストが終わったら速攻乗り込みますので、お会いできる方はよろしくお願いしますm(__)m  てか、、、この前歩いた辺りだな…ってのは分かるんですけど、はっきりとそこの会場が頭に浮かびません。。。まぁ少なからずやヲタが集まってるだろうから…安心して会場まで向かおうかな(ぇw  あとは、、、お昼ごはんとか食べる場所や、適当にダベる場所も探しておいた方が良さそうですね。この前行った時は、車のディーラーと会社のビルぐらいしか見当たらなかったので、、、適当に調べておきましょう…。


てかFCイベントの会場推しとかwww  必死だなオレwwww  そりゃ会いたい人がいるなら行きますけどねwww取り敢えず、ベリイベも、会いたい人が行くイベントには会場推しします(たぶんw


さて、、、試験最終日頑張るか〜!!!  






ダメだ…今日の更新も面白くないょ。。。