笑顔には憎しみを込めてw

飛行機乗りたいです。空飛びたいです。なんか、、、ここ最近自分の中に溜まってるネガティブ感情を浄化する為に、週末にでも羽田辺りに遊びに行こうかな…。そこに何かがある筈。ちょっとの間忘れてた想い・・・


⊡中間試験の逆襲
試験明けて初日。早速、中間試験が返って来ました。
化学:やらなかった割にはそこまでヒドイ点数じゃなかったです。でも他の理系の連中に比べたら全然取れてなかった…orz 
英語:授業聞かない、ノートも取らない、友達のノートコピーも貰わない、の三拍子で受けたけどまぁまともな点数でしたww やっと実力がついてきたのかな♪それとも、、、試験の10分前に範囲の日本語訳をサッと読み返す方法を取った作戦勝ちか…。ただ、ちょっと考えれば分かるような文法問題で15点分位落としてたのが痛かったです。。。
地理:正答率の高い問題が間違ってて低い問題が合ってるという怪奇現象発生。そこまで悪くなかったのは、記述で稼いだのが大きかったみたいです…。

そして、、、


物理ピンクキター!!!!!!!!!11


またです・・・orz 力学ダメですね自分。自分からどうにかしなきゃいけないですねwwとりあえず、これからは物理をガンガるとゆいたいです。そうじゃないと、学年末にエリミーネート処分が待ってます(泣)