スクランブル

SKP2005-10-18

交差点が好きです。効率が良いから渡るのも便利だし、人の流れを観察するのもなかなか面白いから好きです。渋谷のハチ公口のスクランブル交差点をTSUTAYAの中に入ってるスタバの2階から見下ろすと飽きませんね。会社員、学校帰りの高校生、たむろしてる男性集団、パーギャル、大学生っぽい人たち、よく分かんない外人、、、それぞれの人生がそこにあるんだなって感じました。人間観察とかは結構好きなんですよねww

あと、、、今日は渋谷の街中で非ヲタっぽい人が、あぁ!の田中れいなちゃんの衣装っぽい服を着てました。てか、、、ヲタだったのかなwwでもあの衣装好きだったから、素でカッコヨス!!って思いました。帽子とかそっくりだったなぁ…。


試験終わって暇なんで、QMAと頭文字Dやってきました。賢者に上がってから普通に決勝上がれなくなってたんですが、久々に決勝へ。最終成績2位とか…orz シルバーメダルが全部で12枚とかww1位になった回数は数えるほどしかないのに…。あと、、、今週は全国大会(Au杯)やってますね♪記念メダルだけでも、欲しい人は参加しておいたほうが良いと思いますょ〜。千奈美にAリーグは金剛賢者とかめちゃくちゃ強い人達と当たるんで、フツーに残れません。
久々にヲタとQMAやりたいなぁ〜。。。


⊡レコメン
またラジオ聞き逃しました…orz もぅ2週間連続で聴いてないですよwwただでさえ最近は露出が少ないんだから、マメにチェックしないといけませんね。


⊡RALLI ART
三菱のラリー専門のワークスのロゴ。カッチョエエ!!って思ったんで貼ってみましたw 結構味のあるホイールとか作るんですよね…。スバル党も多いけど、私はやっぱり三菱派です!!!