真夜中のスナイパー

⊡通学

今朝学校に行く時、近くで痴漢があったらしいです。犯行現場を見た訳でも無いしはっきりとした証拠も無いから、敢えて曖昧に書いてます。近くで発生したので言い争いの一部始終を聞いてたけど、その加害者と思われる大人の方が明らかに優勢だった。「証拠が無い。」の一点張りに、被害者の女の子は反論出来ずにいたし、その上周囲の大人(いずれも男性)からヤジが飛ぶわ、、、味方を装って「これからは女性専用車に乗った方が良いよ。」とか言って話を反らそうとしてるヤツまでいた。終点で降りてから、被害者の女の子(中3〜高1くらいだったかな?)に「大丈夫?」って声かけたら「もぅ大丈夫です。」って言ってたけど、その美しい目には微かな涙が溜まってました。。。その子に対して何も出来なかった自分が悔しいですね。
しかし、、、痴漢とかそーいう事してまで自分の欲求を解消しようとするヤツはクズだな。マジでそーぃう人間は氏んで下さい。


⊡学校
文化祭が近いという事で、私が去年まで所属していた部活(今は休部中)の部会に参加しました。部長が仕切ってる中で、下の学年の部員が激しくうるさかったな…。うちの学校は中高一貫なんで、上は高2、下は中1までと幅広い年代が揃ってる(ハローで言うと、亀井ちゃん世代から雅ちゃん茉麻ちゃんの世代)んですょ。、そりゃたくさん集まればうるさくなります。でも、、、うちらが中1の頃よりはるかに酷くなってて、部会としての機能までも怪しくなってきてました。部長が話してる話聞いてないわ連絡事項は伝わらないわ…見てて頭にきました。以上!!!


⊡カチーン!!!
せっかく私が昨日寝る間を惜しんで文化祭のパンフレットの文章校正したのに、上の部の部長が
「顧問と話し合った結果、やっぱり校正されてない物を使う。」
って言いはじめた。文章を訂正していくうちに、その書いた人の個性が無くなってる…とか言うんですよ。



そもそも個性以前の問題で、あんな文章誰がマトモに読めるの!?
って本人に向かってゆいたいですwww



書いたのは高1の後輩なんですが、、、日本語の基礎が出来てませんでしたね(爽)

まぁ、そりゃ…その校正の仕事を引き受けたのは私ですよ。校正の仕事をするまでが私の仕事で、それ以降は私の発言権も無いですよ。でもね、、、寝る間を惜しんで昨日の深夜ハローの曲ガンガンに聞きながら3時間もかけてやった仕事がパァですよ!?

ここまでくると怒りより、どーでもいいゃ…っていう感情の方が強くなりますねww
しかも、私が2年間手塩にかけて育てた1人の後輩がこの原稿を発行する責任者をやってるんですが、そいつもあんまり仕事やらないし…。どいつもこいつも使えねーな!!! とゆいたいですwww学校の成績とかは俺より良いかもしれないけど、人間的・社会的に見ると明らかに劣ってると思いました(マテww


とりあえず、↑の関係者がここ読んでるらしいけど、、、本人の思いとか考えずにここに怒りをぶつけてみましたwww(酷)読んでて不快に思われた方。申し訳ありません。。。





てか、、、これ読んで今までの私の人間像が崩れてる人が続出しそうな予感www