前置詞マンセー

SKP2005-10-19

英語で一番難しいのは前置詞だと思った。色んな使い方あるし、最終的には感覚が物を言うとか…。自称:前置詞マスターと語れるようになりたいですね♪(ぇw
中でも、、、duringとonが好きですwww


⊡写真集
近頃、娘。には滅法疎いさきぱーさんですが、、、コレに関してはちょっと興味アリ。巷で話題の田中れいなちゃんの2nd写真集「れいな」。まぁ、れいなちゃんはデビュー当時から可愛かったし、自分の表情の見せ方も分かってるからそれなりに男心をくすぐる作品なんでしょう。1stがリリースされた時はマジで買おうか悩んだけど、今ではほとんど興味が(ry。。。どこかで見る機会があったら是非見てみたいな…と、、、とりあえず興味深々ですww
何てったって、、、まだれいなちゃんは幼児t(ryですからね(マテw
あと、、、彼女の福岡訛りが好きですww


ねとらじ
やりたい!!てか経験値として積んでおきたいです。暇になったらやり方探ってみようかな♪

⊡沖縄
学校の研修旅行で行くらしいです。
沖縄行った事あるし、学校の連中と行く位だったら自由の利く1人とか少人数で行く方が絶対楽しいとだろうな…。しかも行っても学校の組んだプログラムに付き合わされるので、白昼引き回しの刑にされます。。。もちろん戦跡とか巡ってそれに思いを馳せるのも大事だと思うんですけど、ちょwwwまっwwwwっていう位詰め込まれたプログラムをこなす気になれませんね。しかも非常識な学校の連中と一緒に行かなきゃいけない…ってのも嫌ですww 癒しの空間の沖縄で、疲れさせられるのだけは勘弁ですなぁ…。
千奈美に自分の決定としてはこの件は干し…って事でまとまってますwww