出撃

朝早くから出撃して、さきぱーさんはどっかに行ってきますwいゃあ…朝焼けが綺麗ですねww重役出勤も良いけど早朝出撃も良いですね〜早起きは三文の特って言いますし♪
太陽のオレンジと闇のブルーが折り重なる風景は、成田〜ホノルル便を思いださせましたねww(ハワイ帰りたいょ〜。。。)


⊡本日の流れ
朝は撮影→学校の文化祭の手伝い必死系・・・・・

文化祭の準備を手伝ったんですが、教室の完成形が見えません。かなりヤバスな感じですね…とりあえず、逃げとして明日(当日)が勝負だと言っておこう(マテw まぁ期限内には終わらせるのが私達のクオリティですからね♪


明日からの文化祭・・・思いっきり楽しむぞ〜!!!