重役出勤

しましたw 11時頃起きて、途中で昼ご飯食べてから登校とかww今日から文化祭の準備期間で自由登校なので、遅刻扱いにもなりません。いやぁ、、、すっごい気分いいですね☆激しく推せると思いましたwww

と言う訳で、今日は文化祭の準備の為学校に行きました。パソコンを使ってバックで「まるごと」のDVDを流しながら喫茶店のメニューをカタカタと…打ってました。いやぁ…我ながら思うけど、今年の喫茶店はスゴイですよ!!!何がすごいって…それは来て貰える人だけの楽しみ、、、って事にしておきますww*1
うま〜く行けば、文化祭大賞とか貰える勢いですね☆これは♪


千奈美に、↑の作業をしてたのは以前私が所属していた部活の展示教室だったんですが、、、後輩(下級生)がうるさいのなんの。。。野放しにしてたらケンカ始まって…最終的に部長が止めに入って、始めた理由聞いたら
「気を引きたかった・・・」とかwww
それじゃあ出来心で人殺した殺人犯か!?お前らはww
どうしようもないですね…こぅいぅ連中は。まぁ年下なんで許してやろうって言う気にはなるんですが、それにしても幼稚すぎる。。。
以前私が所属してた部活はそんな感じの部活でしたからwww辞めて良かったですね(爽)


明日も準備頑張るぞ〜!!!!

*1:釣りではありませんw