誕生日


(Sю。p)<今日は舞波ちゃんの誕生日だね。おめでとう。舞波ちゃんの好きなケーキ買ってきたから食べようよ!!


从 ’w’)<わーぃ。私の大好きな苺のショートケーキだ!



(Sю。p)<コーヒー入れるけど、ミルクとお砂糖は?



从 ’w’)<私はブラックで大丈夫だよ。



(Sю。p)<舞波ちゃんはオトナだねw



从 ’w’)<そうでもないよ。コーヒー飲みながら本読むの好きだから。



(Sю。p)<そっかぁ。コーヒーも淹れたしケーキ食べようか。



从 ’w’)<うん。じゃあ、いただきます!!



(Sю。p)<いただきま〜す。



从 ’w’)<パクっ!



(Sю。p)<あ!舞波ちゃんは苺を先に食べちゃうんだ〜w



从 ’w’)<だって苺大好きなんだもん。



(Sю。p)<美味しい?



从 ’w’)<うん。美味しい。



(Sю。p)<よかった〜。



从 ’w’)<ありがとう。



(Sю。p)<ぇ?あ、うん。どういたしましてw



从 ’w’)<ふふふっ…これからも仲良くしようね。



(Sю。p)<うん。これからもよろしく。