「横須賀」娘。コン

会場推ししてきました。これで4週間連続ですwwこの連戦記録素晴らしいですね☆
朝7:20に出撃とか…早いですよ。。。蒲田で品川から京急の特急に乗ってきたtakeさんと合流。狙い通り2100系が来ました〜♪同車両のクロスシートは推せます!!しかも、、、青い特別塗装でしたね。*1
会場最寄の汐入に到着。

駅前でyasu団長と小倉さんと合流。この会場は推せます!!駅前でコンビニあって、ショッピングセンターもあって、その上ゲーセン完備とか!!!今までに無い装備にひたすら感動しましたw それから1時間位で皆さん合流し、外は寒いので駐車場でダベることに…。


団長のスープラかっこよす!!!ナンバーも推せますねww黒のスープラは渋いですょ。
そんなこんなで会場でダベったり、トムさんの誕生日祝いやったり、車乗せて貰ったり…*2すっごい良い経験になりました。昼食はお好み焼きを食べて、昼公演組みが入ってからはtakeさんと横須賀中央の駅まで歩いて解散。


いやぁ…11月はこれが最後の現場でしたね。みなさんお疲れ様でした〜(^^ゞ

*1:鉄ヲタがいっぱい…写真撮ってました。

*2:ここには書けない事もいっぱい(ぇw