本日

6時に起きて朝ご飯食べて二度寝して起きたら11時半w mixi見たらりょーすけくんとかが渋谷・原宿地区にいるみたいだったので、さっさと身支度済ませて渋谷のハロショへ。りょーすけくん、サーバルキャットさん、ゆうゆーさん、谷さん、ヘルトソくんと合流。ハロショ前で馴れ合ってから、はなまるうどんでお昼ご飯食べてから歌広へ。
ヲタカラ開始。記憶にあるセットリストを・・・

青春アミーゴ
恋のヌケガラ
抱いてよPLEAS GO ON!
21時までのシンデレラ
ロマンティック浮かれモード
黄色いお空でBOON BOON BOON!
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
東京きりぎりす
GO GIRL 〜恋のヴィクトリー〜
などなど・・・他多数w


よっくんと渋谷のハロショで待ち合わせて、そのまま巻き込んでヲタカラww
なんか盛り上がってた・・・と思う☆
今世紀最大とも噂されていた
【ヘルトンVSりょーすけくん】
タイトルマッチが数回開催されたり、エレベーターの中で回ったり。。。
とにかく盛り上がってました♪


それからゲーセンとハロショ行って、ノシ