予備校だよ

SKP2005-12-25

えー。。今日から予備校の冬期講習がスタート。。。
起きたら11時半とかで、予備校に行くのが13時だから、、、微妙にヤバスww お昼ご飯は面倒だったので冷食のカルボナーラを・・・寝起きにあのクリームソースコッテリはいただけなかったなぁ・・・w 身支度済ませてすぐに出撃。
予備校は1ヶ月振りの【英語ハイレベル】の授業*1。先生が入って来るや否や、
「今日は日曜のクリスマスですね〜。今日予備校に来てる人は余程モテないか、余程熱意がある人のどっちかですね〜。」なんて言ったりww 先生GJ。やっぱり今まで習ってたハイレベルの先生は推せますょ☆ 発音も綺麗だし、教えるのも上手いし、なおかつ予備知識も教えてくれたりして・・・♪ 改めてハイレベルの授業受けたお陰で、ホントにスタンダードの先生は糞だな・・・と思いましたww

*1:勉強をサボってたさきぱーさんは一時期得意な英語までもスタンダードに落とされる失態を仕出かしていたのです。。