久々に見上げてみた。すっかり、、忘れてたました。空のコト。今の自分は余計なトコばっかり見てて、本来の夢とか目標とかすっかり忘れて・・・中身がカラッポだなぁ。なんて。。。
2年前の夏カナダにホームステイに言った時、キャプテンに頼んで久々に飛行機のコックピット入れてもらって、そこで決意した夢。それ以降も外資系の飛行機に乗る毎にクルーに頼んでコックピット入れてもらって、パイロットの方と出来損ないの英語でお話して、飛行機の事とか少しでも聞いた事。軽飛行機の操縦やった事。ある外資系のキャプテンが「I wait you the sky.」なんて洒落たこと言ってくれた事*1。そんな大切な思い出を心の奥にしまっちゃう所でした。。
やっぱり自分が熱くなれる*2のはその業界しかないかな・・・なんてww 地べたに足をくっつけてる位なら、もっともっと高いところに行きたい。そんな思いが空を見上げてたら込上げてきて、悲しいことじゃないのに涙が出てきました。


あとちょうど1年。
これからは英語とか英語とか英語とか・・・頑張ります(ぇw
嫌いな数学もやります。物理は・・・やりたくないです。。。

*1:その後にちゃっかり「I'll return.」って言っちゃいましたケドw

*2:最大限に〜ねw