白いTOKYO!

SKP2006-01-21

えー。。今日・明日はセンター試験ですね。受験生の皆さん頑張ってください!!
来年は自分も受けることになりますからね☆ なんか、、あんまり実感湧かないけど。。。
とりあえず、、明日は模試です。朝の9時〜夕方18時位までなんで、、丸1日潰れますね。超絶鬱だわぁ。。。


朝起きたら雪とかwwうぇwwwこんな日に学校行かなきゃいけないとか・・・どんだけ乙な
んですか? しかも結構寒いし、雪で坂は滑るし。。。
通学途中、物理わっきゃないけどμ(摩擦係数)が低いからこんなに滑るんだろうなぁ・・・とか歩きながら考えてみたら、自分がちょっと賢く思えましたww*1
2時間目の数学の授業が終わったら、校内放送で通達。11時で生徒完全下校とかwww キタコレ!! 交通機関の乱れとかで帰れなくなる生徒が出たらなんちゃら・・・とかいう理由らしいですが・・・wまぁ自分の方面はありえれいな♪ そのままリアル友達とつるんで渋谷に行きましたとさ♪


昼間から制服でウロウロしてると結構人目が気になったり気にならなかったり・・・。
お昼ごはんは、その面子でピザの食べ放題☆ なんか、、カスタードピザって美味しいと思いましたwww しかも、それにあんことお餅がトッピングされてるやつもあったしww 想像ではヤバそうな味かもしれませんが、パン生地にカスタードクリームとあんこをのっけて焼いたと思えば、意外とイケるのは想像がつくかもしれません。

ご飯の後は解散して、自由が丘の予備校に寄って帰宅。。

*1:脳内乙w