日記

革靴が破れちゃったんで、学校終わった後に渋谷のABCマートへ探しに行きました。なんか思いつきで手に取ったヤツが気に入ってそのまま購入。10kぐらいしたんですが、貯まっていたポイントカードで1.5kほど割り引いて貰いました><
その後は軽く頭文字Dで赤城の下り、八方ヶ原、土坂峠をシェイクダウン。赤城のタイムがなかなか削れなくなってきましたね。。そろそろやり込んできた感がしますww 最近は雨とかのバットコンディションの中で安定した走りを得るためにアクセルコントロールの練習を重点的に・・・。このゲーム奥が深いです。いくら使えば気が済むんだろうかww
帰りに予約していたヘアカット。長さはあんまり変えずに軽くしてもらおうと思ったら、寝てる間に大分切られてしまいました。。まぁ、、また伸びてくるし・・・いいです。。w