漢字バトン

ネタが無いと思って巡回してたら、ペッチーさんのトコから回ってきてました。渡りに船とはこういう事言うんですかねぇww
その人をイメージする漢字が「飛行機」ってww あまりにも直接的www(嬉)


[好きな漢字]
・「雅」
いやいや。雅ヲタだからじゃないですよ。この字はバランス、風格共に優れた字だと思います>< 漢字の中では多分、、一番すきなんじゃないかな・・・w
・「涼」
同じく風格とバランスがとても良い字だと思います。京っていう時が入っているのでそう感じるのかもしれません。あとは冷静とかそういうイメージからですね。


[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
「夜」
雅ちゃんと過ごす大切な時間。
・「神」
この字を見た瞬間に又吉イエスが思い浮かんだ自分は×。
神っていう存在は、荒んだ人間の心、社会が形成されているときに生まれる心の拠り所といった所でしょうか。宗教を批判するわけではありませんが、私は神の存在を真っ向から否定しているので・・・。
・「月」
ぇ。。月光仮面


[次に回す漢字三つ]
・「雅」
他の人の見解が知りたいですw
・「涼」
上に同じw
・「死」
上に同じww

[大切にしたい漢字]
・「和」
もっと日本っていう国を大切にした方がいいと思います>< 一番大切にしてないのは自分かもしれないですが・・・w
・「文」
学問の「学」と悩んだんですが、学があった上に成り立つ文の方がいいかな・・・と思いまして♪

[漢字の事をどう思う?]
中国文化の象徴。あとはエキゾチック?


[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
・支離滅裂
自分ww
・完全無欠
完璧って大好きです。とにかく、、完璧を目指します。
・一攫千金
いつかは一発大きい物を当てたいですねww


[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]



冨岡
風邪

同学年