全員集GO!

SKP2006-01-29

なんだかんだ、初めての横浜アリーナでした。こんばんわ、さきみやぱーとなーです。
前日までの疲れが祟ったのか、朝起きたら待ち合わせの時間とかorz
全速で準備して、最寄の駅まで走って東横線菊名まで移動。そこから今は大嫌いな横浜線に乗り換えようと思って階段を上がっていったら・・・



女の子と母親達の集団が階段を下りていきます・・・。



只今の時刻8:20。菊名なんて降りても何にも無い場所なんで、東横線に乗り換えて渋谷にでも行くのか・・・と1人で納得してました。しかし、その時間から渋谷に行ってもどこのお店もまだ開店前。。さて、どーしたことだ? なーんて思ってたら・・・



あーあれ、、あの子、ベリーズの桃子に似てるなぁ・・・w 階段で並んだ時の身長までくりそつ。。




ん!?












本人ジャンwww













キタコレ!!!




自分の乗る電車はまだ来そうに無かったので、とりあえず階段降りて改札付近で遠くからROM専。あれー雅ちゃんいるしww あれは絶対佐紀ちゃんだ・・・なんてww 今日、一番最前で桃子を見たヲタは自分♪(たぶんw 一番美味しい現場だなww
偶然の産物って言うのは時に、人を幸せにさせます。そしてそこから果てしない勘違いも生まれたり・・・















やっぱ愛があるから運命の糸で・・・(ry













はいはいわろすわろす