馴れ合い

会場到着と同時に、駐車場にいたハロ学軍団、タカシと合流。今日のベースも団長のスープラですwwてか、、アノ場所の駐車場はマジでネ申。3台しかない貴重なスペースによく停められましたねwww その3台のスペースはヲタの車で埋まったワケだが・・・。*1
そこで合流した皆さんと、すき屋で朝飯。自分のだけ中々出てこないとか。。。とりあえず、、朝から2杯丼物を食べる小倉さん*2ツヨス☆ それから、takeさんと2人でスタバ厨。コーヒー飲むと心が落ち着きますね。それから、コーヒー片手に会場へ。


あ・らーとさんと、よしきさんとサイン写真の交換させてもらいました。こういう企画ってすっごい良いと思います☆ 出来れば今度はスポフェスのときにやりたいですねww それまでに雅ちゃんの写真ストック作っておくんで・・・w*3


アクセスくん繋がりのマイクさんに初めてお会いしました。「〜支部」とか沢山あって、人数が多い団体だったんで、ビックリしましたww 今度お会いするのは・・・スポフェスですかね? これからもよろしくお願いしますm(__)m

<トレーディング及び買取実績>
〜写真部門〜
美貴様(横アリ限定3枚) ¥800
・桃子(横アリ限定3枚)、りしゃこ(横アリ ライブバージョン)¥1000
佐紀ちゃん雅ちゃん、まいまい(横アリ29日限定) ¥700
りしゃこ(横アリ28・9日限定) ¥600
佐紀ちゃん、まいまい(横アリ28日限定) ¥200
・桃子(横アリ限定3枚) ¥900
佐紀ちゃん、まいまい(29日限定) ¥200
佐紀ちゃん(限定全部セット) ¥690


〜トレポ部門〜
・愛ちゅん→小春・なかさきc((これが後で大きなアレになるw)
岡π×2→まいまい×2→舞美、まいまい→(ここで手持ちのなかさきcも増員)→舞美、まいまい、なかさきc→友理奈、まいまい

<覚えている事>
・りょーすけくんに誕生日プレゼント引渡し☆
・へるとんはちゅーぼー
・タペ着けてる人多い。。
・途中、空見上げて微妙に鬱。。やっぱ(ry
・まっぴーさんから落花生貰ったw
・エアガン発砲
・お昼ごはんは流動系w
・よしきさんとHAYATO。部長の企画それぞれにメッセージ書き
・足が痛かった。。
・マイクさんの界隈の提灯めっちゃすごい!!!!
・小川紗希ちゃんが会場に来てたらしい。
・matsuさんからお土産?*4
・拓也さん・takeさんと楽しい横浜線


なんか、、今日はこんな感じでした。。
疲れてパソコンの前で寝落ちとかリアルに推せないんでもう寝ます。では〜ノシ

*1:EG6 CIVIC、現行セリカ、80スープラ

*2:キレてないですよ〜」w

*3:佐紀ちゃんはいっぱいあるんですけどね・・・w

*4:旬な物だと思いますw