大好き!!

写真を見返してたワケですが・・・w



なんていうか・・・




・パッチリ開いた目


・この独特のくびれ、


・華奢に見えるけど豊満な体、


・力強い歌声、


・すらっと伸びた長い手、


・細く伸びた足、


・回転の早い頭脳、


・素直に従ってくれる従順な性格・・・














































B777-300




最高です。この機体www
ボーイング社の中でも傑作だと思える機体ですね♪ 高性能、大量輸送と経済性を両立したその性能で、エアバス社の対抗に負けじと世界的なシェアを獲得し現在のボーイングの最新技術を惜しみなく使ったこのシップ。日本ではANAJALの大手2会社が所持しており、ドメスのシャトル輸送便や混雑する時間帯のフライト、それだけではなく、インターナショナルでは近距離便から長距離花形路線も担うオールラウンダーです。
いつかは飛ばしてみたい機の1つですな♪